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定期購入で安定経営をECショップにプラス!「今ならずっと7,500円キャンペーン実施中」

定期購入機能をお得に導入できるキャンペーン実施中です!

ECショップに安定的な利益と先を見越した在庫管理を可能にします!

定期購入の大きなメリットは安定的な利益と先を見越した在庫管理が可能となる事です。

購入者に定期購入機能をご利用して頂けば頂くほどお客様のECショップの収入の安定と発展に繋がってゆきます。

定期購入は単発購入と違い、定期的に購入者へ、アクションを起こす事もできます。 顧客情報も管理でき、購入者の好みに合った商品もおすすめ紹介しやすくなります。

ご利用頂いているクライアント様にも 機能やサービスについて大変ご満足を頂いております!
通常商品と定期購入品に、表示の違和感はありません! お客様に分かりやすいデザインが強みです。

「定期購入商品」という事がひと目でわかるアイコン表示。

「定期購入」アイコンを表示することにより、定期購入商品であることをより強調することができます。

一覧ページに通常商品と定期購入品とが混在しても、デザイン性を損なうことはありません。このアイコンの表示により、分かり易さも両立させることができています。

一発カートイン機能標準装備!

通常のカートインと比べて、購入の流れが短縮されています。購入率UPに貢献する機能です。

事前のアナウンスで、トラブルを低減させます。

定期購入に関しては、お客様に対して、継続課金がなされる旨を正確にお伝えする必要があります。

お客様が商品をご購入頂く際、購入ページ内に「定期購入商品である」旨を記載します。 デザインでの訴求と、注意文掲載での訴求を行うことで、後々のトラブルを低減させます。

カゴラボの定期購入機能は、商品をご購入頂いたお客様からの 「問い合わせ低減」「解約率低減」に繋げる工夫を行なっています。

商品到着予定日をお客様に事前にお知らせします。

初回、2回目以降の商品到着予定日を購入時にお客様にお知らせします。

事前に商品到着スケジュールを伝える事で、お客様からの購入後の問合せを減らす事が可能になります。

お客様からの「購入内容の変更依頼」は管理画面で確認できます。

カゴラボでは、お客さまマイページに「購入内容の変更依頼」を、店舗側に依頼できる機能を搭載しております。

また店舗側管理画面から「購入内容の変更ができなくなる期間」も設定できますので、お客様からの問合せを減らす事が可能になります。

お客様からの契約中の定期購入変更・停止対応時にも一工夫。 残念ながら解約となっても、次に繋げます。

定期購入を変更、停止する時には、一度問合せを経由して頂く形を採用しています。

この事により、解約理由の把握や、解約自体の阻止、他商品への提案など、機会ロスを無くします。

わずらわしい設定は一切不要。商品に対して簡単に定期購入設定が可能です!

商品の配送時期も管理画面で設定できます。

管理画面から商品の配送のタイミングを設定できる様にしています。

設定により、1ヶ月に1回配送など、まとめて作業が可能になり、管理の手間を減らす事が可能です。

お客様からの「購入内容の変更依頼」は管理画面で確認できます。

期間設定と、割引設定(スタンダードプランのみ)を登録して、商品に割り当てるのみ。

商品ステータスで「定期購入」アイコンの表示設定を行い、商品に「定期購入設定」を登録するだけで定期購入商品の出来上がりです!

受注管理は、通常商品も定期購入商品も管理画面は同じ。分けて管理する必要は一切ありません。

管理画面から、発送待ちの商品を一括管理。 受注内容の調整や変更も可能です。

定期購入商品の発送待ち(受注情報に上がってくる前に保持している情報)の確認ができます。お客様からの問い合わせで、受注内容に調整や変更が必要になった際は管理画面からの編集も可能です。

複数管理などの面倒な事は一切なし。 発送業務も通常の流れとかわりなく管理・発送が可能です。

定期購入商品の受注データは、指定した日時に受注画面に上がってきます。

通常商品も定期購入商品も、同じ管理画面で管理しますので、発送業務も通常の流れとなんら変わりはありません。

お客様からの問い合わせも、管理画面から一括確認! 管理しやすく、対応漏れも防げます。

お客様からの問い合わせも管理画面から一括管理できます。

問い合わせに対して「対応」「非対応」等の対応ステータスが設定できますので、対応の抜け漏れを防ぐ事が可能です。

まずは、デモでご確認下さい。 ご利用ご相談はこちら デモサイトお申し込み

「定期購入もプラスしたい!」 そんなお客様のご要望に応え、管理の負担を減らす事を一番に考えた、 ショップ向けのシステム設計となっています。

他社との違いを比較してください

  カスタムできる次世代プラットフォーム
CAGOLAB.
A社 B社
月額 27,300円~

49,800円~ 99,800円~
割引設定 ○

※プランにより制限あり

○ ○
問い合わせ
管理
△ ○ ○
ステップメール △

※オプション対応で可能

○ ○
カスタマイズ・拡張性 ○

※プランにより制限あり

× ○
定期購入品以外の購入 ○ △ △
デザイン性 ○ △ △
なるべく手軽に導入できる様な価格設定とカゴラボの特長であるカスタマイズ性も活かせるようにしています。

まずは、ご相談ください。カゴラボは、初期セットアップやサーバー契約からオープン後のアドバイスまで、すべてサポート致します。 ウェブでご相談 お電話でご相談

定期購入についての機能一覧

  プラン名称 バリュー スタンダード  
概要 初期費用 100,000円 200,000円 追加対応時は別途見積もり対応
オプション費用(月額) 10,000円

今ならずっと
7,500円
20,000円

今ならずっと
15,000円
決済代行オプションは月額5,000円追加(ファイルアップ機能の追加が必要です)
※スタンダードプラン以上のオプションになります
カスタマイズ性 △ ○ バリュープランに関しては定期購入機能に付随するカスタマイズは不可
基本機能 間隔設定 ○ ○ 月、日、週単位の3種類の単位で定期購入の間隔設定ができます
定期購入の変更依頼受付締日設定 ○ ○ マイページからの依頼用フォームの受付期限の設定が可能です
自動継続 ○ ○ 自動継続時に関して、自動継続、確認メール(自動継続、継続時要確認)継続無しの設定が可能です。
初回配達日の指定 ○ ○  
2回目以降の配達指定 ○ ○  
任意で注意文を挿入できるフォーム ○ ○ 商品詳細、カートの中、購入確認ページ、マイページに掲載可能
追加機能 支払い方法制御 ○ ○ 定期購入商品がカートに入っている場合の制御が可能です
配送無料設定 ○ ○  
一発カートイン ○ ○ LP等から商品詳細ページを還移せず、直接カートに挿入することができます
管理機能 マイページからの依頼フォーム ○ ○ 到着予定日の変更、解約等をメールフォームから依頼できます
問い合わせ管理 ○ ○ 依頼された問い合わせの状況を管理できます
クレジットカード引落とし ○ ○ ペイジェントの受注データアップ用のCSVデータを出力できます
※手動対応です
割引設定 定額(金額指定) ※商品を複製して
対応
○ ご利用例:定期購入で買えば1000円引き
割合(%指定) × ○ ご利用例:定期購入で買えば10%引き
まとめて割引 ※1 × △ ご利用例:定期購入で10個買うと今なら5%引き
累進割引 ※1 × △ ご利用例:6回以上続けると10%引き、長期継続で最大25%割引

※1「まとめて割引」「累進割引」については、スタンダードプランのみに実装可能な機能となっております。 ただし、運用方法に応じて機能調整(もしくは別途カスタマイズ)を行った上での実装となりますので、先ずは運用方法についてご相談ください。

定期購入についての前提条件

カゴラボは将来的な汎用性の考慮とコスト削減のために、一定条件(制約条件)がある状態で仕様を決めております。
以下が内容になりますので、ご確認くださいませ。

在庫の管理はできません 定期購入品に関して受注発生のロジックを簡略化するために商品在庫を無制限扱いで対応頂きます。ただし、定期購入商品以外は通常通り在庫の管理は可能です。
ゲスト購入はできません お客様が注文状態をマイページ等で確認できるようにするためにゲスト購入ができない仕様にしております。ただし、定期購入商品以外は通常通りゲスト購入が可能です。
VIP機能が使えなくなります 各種割引設定と干渉しあうために、利用できない仕様に変更しています。
クレジットカード決済に関して 決済代行会社によっては追加オプションの金額等が変わります。
また、ご利用ができない可能性もございますので、事前にご確認ください。
※2クリック決済等、クレジットカード決済の機能が制限される可能性がございます。
ご満足頂いた成功事例をご紹介!
カゴラボならその答えがあります line
カゴラボに決めた理由は何ですか?

友人からの紹介・推奨。
定期購入を始めるにあたり、様々なカートを検討していたがカスタマイズにおける柔軟性が不安なのと、月額が高いなど懸念があった。そんな時に知人からEC-CUBEを紹介されました。 実績数もさることながら、ランニングコストも他カートよりも手軽でカスタマイズしていける所に魅力を感じカゴラボに決定しました。

カゴラボを実際に使ってみて、どうですか?

ECサイトを運営するにあたって、様々な課題が生じます。コールセンターとの連携、ロジスティックとの連携、ユーザー特典の管理、定期商品の管理、タグ管理、ログ解析・・・etc。 それらの生じる様々な課題を都度、アラタナのサポート・技術担当の方とお話し(スカイプMTGなど)し解決の方向性を見出すことが出来ています。 こちらからの提案などにも非常に細やかに対応頂き満足しております。

売上げを上げるために工夫している事はありますか?

技術や経験が足りなく、とても自社では出来ない状況でした。 WEBの開発や制作はアウトソースした方がクオリティレベルが確保できると考えていますし、 その分、時間を有効活用出来ると考えています。

ネットショップを運営するうえで、苦労した事はありますか?

早く社員を雇える(増やせる)ような体制を整える。 将来は日本のECノウハウを武器に海外市場に切り込んで行きたい! 販促の幅を広げトライアンドエラーではありますがシェア拡大を狙います。

まずは、ご相談ください。カゴラボは、初期セットアップやサーバー契約からオープン後のアドバイスまで、すべてサポート致します。 ウェブでご相談 お電話でご相談

制作会社様やマーケティング会社様にもご評価頂いております。

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