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カゴラボをご利用頂いているお客様の声を集めました お客様の声

こちらの要望を的確にくみ取っていただき もう、ここしかない!と思いました
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カゴラボ導入前の課題はありましたか?

商材柄、特殊な機能が必要だったため、カスタム案にすごく時間がかかりました。
またスマホ・PC・モバイルの見え方に大きな差を作らず、ユーザがストレスにならないように工夫するのが一番の課題でした。

カゴラボの利用を決めた理由はどういった点でしょうか?

複数社で比較していた時、なかなか相性が合う会社が見つからず焦っていた私にすごく親身になって相談に乗って下さった担当の方に心を打たれたのを覚えています。
特殊な機能が必要だったので無理をお願いしたところ、こちらが望むものを瞬時にくみ取ってくれて、迅速に対応下さった点が一番の決め手でした。
「もう、ここしかない!」と思いました。(笑)
余談ですが、無事サイトオープンが決まった日、電話口でスタッフの皆さんが「make room サイトオープンおめでとうございます!!」と大声で言って下さったこと、本当に涙が出るほど嬉しかったです。

カゴラボを実際に利用してみてどうですか?

初めてオープンしたサイトなので前例と比較はできませんが、他社システムよりも自由度が高く、何よりもこちらの望み通りのカスタムに仕上がった点にとても満足しています。常に開発に力を入れていらっしゃるのでとても心強いです。
またアラタナさんはどのスタッフさんもとても親切で迅速で確実に対応下さるので、どんなことでも相談しやすいです。

売上げアップのための工夫はどのような事をされていらっしゃいますか?

ネットショップの最大の課題は「画像」だと思っています。画像でどのぐらい製品の良さを伝えられるか、クリックしてもらえるか、買ってもらえるかだと思います。
画像量やパターン・アングルを増やすなどして、なるべく失敗しないお買い物になるように工夫しています。
10代後半~30代前半の女性をターゲットとしているため、スマホからの流動が多く、ボタンの位置や文字の大きさなど、細かい部分にも注意するようにしています。

今後の目標は何ですか?

新規会員獲得は勿論のこと、会員限定イベントなど既存ユーザの囲い込みに力を入れていきたいです。先日導入して下さったFUNS UPもうまく利用し、ユーザ間でもコミュニケーションが生まれるような盛りあがるサイトを作っていきたいと考えています。

EC-CUBEプラス安心
これからのECサイトのあるべき姿

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