在宅勤務一部解除のお知らせ
いつも弊社サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止ため、
従業員の安全を最優先と考え、4月1日から原則在宅勤務を実施いたしておりましたが、
5月25日の緊急事態宣言解除に伴い、6月22日より営業体制を
一部社員が出勤する体制に移行いたします。
つきましてはお電話でのサポートも段階的に通常体制に移行して参りますが、
少人数での受電体制でありますゆえ、対応にお時間をいただく場合がございます。
新たにサポートサイトのお客様用フォームをご用意いたしましたので
こちらをご活用いただけますと幸いです。
http://manual.cagolab.jp/contact/
【営業体制変更】
2020年6月22日(月)〜
【サポート受付時間】
10:00-12:00、13:00-17:00 (土日祝・弊社休業日を除く)
通常業務完全移行につきましては状況を慎重に見極めながら
改めて本サイトにてお知らせいたします。
引き続き、ご支援賜りますようお願い申し上げます。